今!まさに人生を変える大チャンス!! | 東進ハイスクール 亀戸校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 亀戸校 » ブログ » 今!まさに人生を変える大チャンス!!

ブログ

2019年 3月 6日 今!まさに人生を変える大チャンス!!

 

こんにちは、東進ハイスクール亀戸校です。

今日は新高校3年生のみんなに対してです!

 

 

月日は百代の過客にして…

松尾芭蕉の奥の細道ですが、月日が過ぎ去るのは本当に早いですね。

 

というわけで皆さん!!

みんなの受験するセンター試験当日まで、残り何日か知っていますか??

 

 

そう、317日です。

 

 

もうすでに先輩が受験した2019年のセンター試験から50日が経過しました。

 

1年の内1/6がもう終わってしまったのです。

 

みんなの中に、この調子で5/6を過ごした時、第一志望校に合格できる自信がありますか?

 

 

いや、全然自信ない。ヤバい…

 

 

そう感じた人がきっと正しい反応なのだと思います。

 

おそらく多くの人はもっともっとギアを上げて頑張っていく必要があります。

 

想像してみてください。今から300日後を。

 

どんな自分になっていたいですか?

 

そのためには今、どうやって行動していけば良いでしょうか。

 

自分の人生を切り開くのは、みんなの努力以外にありません。

 

この3月、今日、今からトップギアに入れ換えて、走り切ってみませんか?

 

もっともっと皆んなならできる!!

 

 

夢を叶えるための第一歩を僕たちも全力で応援します。

 

東進ハイスクール 亀戸校